グルクエ系大好き


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今は~

石川県だよ^^;

またまた派遣で工場で働いちゃってますwww

8時30分から20時30分までw



私も懲りないよねぇw

きっと、ここでの派遣がひと段落したらまた実家に戻って

モー実家から出ない!っつってんのかもね^^v


でも、もしかしたらまた遠出するかも?!


やー、でも私もそんな歳じゃないからなぁ~なんっつって・・・↓↓↓


ううううう;;


13:24 : リアルトラックバック(0)  コメント(1)
このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/17(水) 21:06:51 | - │ | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

