グルクエ系大好き

スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

前回の更新も久しぶりってどういうことよwww





いやぁ~お久しぶりです。ハイ。


元気でしたか?ってか、このブログチェックしてる人がまずいないだろうけどb

私のほうはと言うと、まず①某コンビニ バイトを辞め。


②派遣でコールセンター行ってました。繁忙期の対応の為、短期でしたが・・・・w

③そこが4月いっぱいで終了したので今ニートwwww


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

って笑い事じゃねぇ!!

本気でいつまでたっても成長しない私。

すんませんww( ; ゚Д゚)

今は~なんとなく~モバゲーとか~ミクシイの~

《怪盗ロワイヤル》なんかに~嵌ってるっていうヵ~?

相変わらず、マクロス聞いたり、DGS聞いたりしてますが。

( ゚д゚)!!聞いて聞いて!

BL系少なくなった!!!

代わりに、母親が・・・ハレークイーンコミックスに嵌り始め・・・・

私もつぃwwww

好きなジャンルは。


男は中東の皇太子で、女はキャリアウーマン。
一晩だけ情熱的に愛し合った男女が再び出会った時。
あの夜が再現されるかと思いきや!女は男を避ける。
女には子供がいたのだ!

みたいな感じの身分違いの恋のお話が好きです。

(アラブ系の金持ち相手に限る)

やばぃwww

私も嵌りまじめてる???
スポンサーサイト
23:17 : リアルトラックバック(0)  コメント(2)
あ、ホントに更新してるww
BL系?ベーコンレタス?おじさんには分からないw

2010/05/09(日) 18:08:46 | くろ │ URL | [編集]

ベーコンレタス系( ゚Д゚)ウマーソー

2010/05/09(日) 23:43:02 | ハル │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

