グルクエ系大好き


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

何か色々とご無沙汰してますw

yabaiw


いやぁ~ほんとにご無沙汰でwwww



げんきでしたかぁー!?


(●`・ω・)ゞぁぃ!!


元気ダョ─ヾ(´Д`*)ノ─ォォォン★



いや。ただね・・・?


何かまたやる気なくなっちゃったあああああ


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


すんませn(ry


まぁ、長い目で見てやってくださいwww



haruww
  

尚、画像に他意はございません。



今やっていることといえば、職探しですか^^;


まだやってんだ?なんて突っ込みは受け付けませんw


というヵ・・・・


毎回言うけどこういう大人になっちゃだめだぞおおお?


観てる子いたらいいな・・・・・..( ・´ω`・ )..泣。。


まぁ、なんだかんだいって生きていけるから


気にするなぁあああああ!


って感じでw


D3


↑この画像のどれがネカマでしょう?



答えは・・・・数ヵ月後にまた?


アディオッスb
23:48 : ハルの活動トラックバック(0)  コメント(0)

(*゚ロ゚)ハッ!走馬灯!?

deforuto









         ↓↓     




ojisan







↓   ↓





mituami




↓    ↓




visasu









11:13 : ハルの活動トラックバック(0)  コメント(0)

数日前。

数日前やばかったねぇww

ちょうどサチさんが、ぽーたるくぐれんし、落とされて、inできん。もー寝る

とかいってねたあとw

あたし普通に狩りできてたんだけど、

さちさんが落ちたのにいつまでたっても、落ちない!?みたいなw


んで、他のギルメンにおかしくない!?ってチャット打ってみるも返答なしwww


しかも拡声器が一個も流れないwww


これはおかしいと思ったからスカポしてる人とチャット見えるかどうか試してみたけど無理w


公式見ようとしても落ちてて見えないしw


まぁ、普通に狩りできてたしD2だったから

ガンガン狩ってて・・・・・


D2終わってしばらくしたら、落とされてメンテ。

さーってどうなってるやらと思いながら、inすると・・・・・


狩っていた時の経験値が入ってない!しかも薬が増えてる!


時間が巻き戻し系な?とか思ってたけど・・・・

どうやら、データ自体が送られてなかったっぽいね^^;

まぁ、そんなことより高額ドロしてたみなさん・・・・

レベル上がってた皆さん・・・・


乙でしたwww


保障とか何もなくねくぽんめw
13:30 : ハルの活動トラックバック(0)  コメント(3)
