グルクエ系大好き


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

GIANT KILLING

GIANT KILLING


( ゚Д゚)ウマーx2ですっ!

http://morningmanga.com/lineup/20

サッカーアニメです。

主人公はタツミ監督だと思うけど。

タツミ監督目線でのストーリー展開ではなく。

タツミ監督を軸に、周囲の人々の心の葛藤が描かれてます。


いつの世も。

下剋上には萌えるものです。

ぁ・・・・

違った。燃えwwww
14:33 : アニメトラックバック(0)  コメント(0)

家の本棚part5


hondana5


今回は!「つだきみよ」先生の、

プリンセス・プリンセス

ですッ!

もともと、蔵王大志先生の作品から入りましたwつだみきよ先生の別ペンネームですね。
BLを扱う時は「蔵王大志」でそれ以外が・・・「つだみきよ」だったかな?
もちろん姉妹とも勘違いされるほど仲がいい影木栄貴先生の作品も好きですb

【STORY】
家庭の事情で男子校へ転校することになった河野享。そこはいわば異界だった。
男子校であるために、むさ苦しい生活を潤すために設けられた『姫』と呼ばれる制度。
『姫』になると、イベントごとに女装して男子校のアイドルにならなければならないのだ。
享は、美形だったため『姫』に選ばれることとなる。もともと『姫』だった二人の仲間と友情を深める青春ストーリー!



アニメにもなりましたね~。だいたい、アニメ化すると絵崩れしちゃうのとかあるんだけど、まともにみれてよかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


puripuri1

puripuri2
12:49 : アニメトラックバック(0)  コメント(0)

うちの本棚part4



basara

はい。見ての通り BASARA ですね!
決して、今流行ってる戦国~とかじゃないですよ?
昔 少女の間で話題になったバサラですb
アニメ化もされましたねー。

STORY
現代からかなり時が経過した日本が舞台です。
土地はかなり荒れ果て砂漠化し、強大な力を持った王が悪政を敷いていました。
日本の各地はその王の子が納めていました。
そんなある日九州のある村で、預言者 凪 が生まれてきた男女の双子を救世主と予言します。
男の子はタタラ、女の子は更紗と名付けられ厳しい土地ながらも、すくすくと育っていきます。
そんな中、九州を領地として納めていた王の子、赤の王が救世主のうわさを聞きつけ、タタラを処刑してしまいます。それを見た更紗は兄の代わりに私が!とタタラになりすまし、悪政に苦しむ人々を助けようと奮闘しはじめますが・・・・。果たして更紗は救世主になれるのか!?




あれだ。ジャンヌダルクっぽい?でも、切ない恋心とかもう・・・なしには読めないですよ!
小学館から全27巻で出てますね。やっべ25巻しか持ってねぇww
00:00 : アニメトラックバック(0)  コメント(0)
