グルクエ系大好き


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぶり辞典(人名)

☆ あゃねちゃん(ayanetyann)

へんたい同盟で、ワズルっちの彼女として現れた彼女は
ギャルギャルしていたが、今もリアでギャルギャルしてるらしい。

☆あゃちゃん(あゃち)

怒れるパワフルお母さんである。とても明るいビショである。
しょうた!

☆あんじぇおねーさま

閉鉱仕事人ギルドで知り合った方である。
職は弓師。
ギルドないでエロス担当である。
挨拶は『愛してる』から始まり。
『愛してる』で終わるキュートな女性である。
見習いたいものである。



☆ あゃかさん(ayakasann)

天ちゃんと、鉄つながりで知り合いstareギルド時代に
ギル員となった。とても美人なお方である。




★ エク(eku)

エクゎ、水町君というとも拉致を介して知り合ったとも拉致である。
今では欠かせないいじられキャラになっている。
とも拉致が増えないんです。どうしたら増えますか?
って言っていた日々が懐かしい....

★エンボちゃん(Mvoly)

弓で暴風を打ちたいと頑張っている愛itメンバーである。
よい子である。スカニーが大好きで?いつもスカイプ内で(*´д`*) ハァハァしている。


☆ かほさん(kahosann)

確かカニクエで知り合ってトモロクして、
紙集めに嵌り、ずぃぶんとお世話になった方である。
お姉さま!!と呼びたいが、天然気質を持ち合わせているためか
キュンとさせてくれる萌えキャラである。



☆ さちさん

ぽらさんのギルドのギルマスさんで。
天然さんである。
すんげぇかわぇぇ人である。
私が襲いたいくらいである。


★ザビエルだよ

受験生の若者である。最近メイポ彼女にストーカー扱いされてそうな予感がする男の子である。
エンボちゃんとよく似た声の持ち主。
んーーーー。特にこれといってなにも・・・・?


★ジミーちゃん

テラいけめんである。アニメ好きで・・・・愛itのホストである。



★ シュウザっち(syuuzatti)

へんたい同盟のギルインであった。
へんたぃの代表格である。
彼は今別キャラで活動中と聞くが、所在不明である。


★車燐くん(syarin)

ひとことでいうとスカニーかもしれない。
激しいエロスである。ちゃりん自重w


★ ジャンキーのお兄ちゃん(dyannki-nooni-tyann)

へんたい同盟元ギルメン。
あゃねちゃんとよくいぢりあったものだ。
まぁ、へんたいだから仕方ナス。



★ サムシーン(samusi-nn)

あゃねちゃん経由の友拉致だったと思われる。
エルナスで、ぃぇっぺを一緒に狩ったような気がする。
リアルがんばってるみたいである。
リアルを忘れずメィポにはまる尊敬したい人である。




★ シダッチ(sidatti)

へんたい同盟のギルインである。
今メィポやってなぃようだが。。。。



★タゲナさん

閉鉱仕事人のリーダー格である。
この人がいなければやってけないだろう?と
思わせるような存在感である。
閉鉱の鍵・紙大量ストックができるほどの兵である。



☆ 天空琉(soraru)

鉄の彼女。長い間そらるでゎなくてんくうりゅうだと読んでいた。
結構長い付き合いである。
グルクエ系が絡むと、性格が変わる。シュゴーである。
口癖は|ω・`) ニュ?とかぢゃなぃかと思われる。




★ 鉄(tetu)

サクラ鯖が出来て少したってかほさんつながりで知り合った。
はじめは戦士で次が弩師?次が魔?次が凍り魔?
何か、よく職を転々とするやつである。
すばらしいオネエ様方に鍛えられてるM体質の受けキャラである。



★照道さん

閉鉱仕事人ギルドのギルマスさんである。
とても頼りがいのあるおにーさんである。
稼ぐことへのはらぐろさでは一二を争う人ではないだろうか。
アンジェさんとのイチャイチャを見せ付けることが
特技である。



★ ななやさん

若い!頭いい!ロリコn!キンパツインテールが好きらしい。
MもSもいける両刀である。
『性同一性障害』(別名)
『ひっぴょん命!!』(別名)
『ちぇりーななや』(別名)
口癖は『ぶらじゃない大胸筋強制サポーターだよ!!(泣)』
『先輩かつぜつわるぃっすぉ』 である。
さちさんのギルドの人である。


☆はるぅちゃん

イケイケガールである。かなりのS嬢で、モルくんを従えている。
かなり明るいツンデレ?さんである。


☆ 姫(hime)

いつの間にかとも拉致になり、
ギルド制度のなかったメィポにおぃて
へんたい同盟というギルド参加を斡旋した人物である。
今はリアルがんばってるらしいと風のうわさで....



★ぷじょさん

閉鉱仕事人ギルドで知り合った。
ぷじょさんゎ、なぜかギルド内で腹黒さが1番だと言われている。
名前がチョーキュートなんでこれに載せてみたかっただけである。(待


★ぽらさん

スカイプつながりである。
ラーメンさん・天ちゃん・鉄と会話していたら
そこに入ってきた人である。
人見知りの私としてはチョーキンチョーしたんだけれども
∩(゚∀゚∩)age x2タイプらしくとても楽しく会話のできる
男の中の( *゚д゚)♂である。
男女合わせて数十人の愛人がおり、特に女性に優しいことで有名である。




★マクさん

さちさんのギルドの人である。
とっても働きやさんで、睡眠時間ヤバスな人である。
A型のちょー几帳面さん?かな?って思う。


★モルくん

はるぅちゃんの奴隷である。ラジ君とよく似た声の持ち主で、ラジ君の弟で通じる。



★ 水町君(mizumatikunn)

よく覚えてないが、たぶんグルクエ系で知り合ったんではなぃかと思われる。いまどきの若者である。
今現在何をしているのやら。



★ みゅー(myu-)

へんたい同盟のサイト管理者であった彼は、
元気に今活動中である。
若いのにしっかりしているいいやつである。



★ ゅう(yuu)

はじめて会ったのは、へんたい同盟だった。
そこで彼はホストのようなアバタをつけていた。
へんたい同盟を彼が抜けた後、stareを鉄と共に立ち上げた
と聞いたが....私がstareにinしたときにゎもういなかった。
今ゎ時々inしてるのを見るだけとなった。
狩が嫌いな若者である。

★湯気ちゃん(yugetyan)

シャイボーイである。足フェチで、照れ屋さん。ある意味ムッツリかもしれない。
愛itのギルメンで、憎めない弓師である。
キリンさんのモノマネ1位である。

★らじくん(rajikun)

愛itのネタである。コックさんで、いつもコンビニ弁当である。
アイテム欄がすごいことになってるらしいといううわさである。


★らんちぇ

はじめてあったのゎ、私がネナベキャラを扱ってルクエをしていたとき。ぽらさんのギルドの人で、なんとなくスカィプ仲間になりました。
自然と毎日のように会話していくなかで、人見知りの私もだんだん彼に心を開いていました。その流れゎ自然だったのかもしれません。
いい子です。



☆ ライホ茶(raihotya)

とてもかわいい人である。
へんたい同盟のギルメンで、一緒にいるとテンション∩゚∀゚∩age
てくれるムードメーカーである。
隠れファンもチラホラ。




★ ラーメンさん(ra-mennsann)

確か紙集めで知り合ったような・・・
かほさんつながりでwww
その後、ギルドつながりになった気がする。


★龍ちゃn(ryutyan)

シュウのリアともである。愛itのギルメンで、スカイプ仲間でもある。弓だとおもったらビショで・・・・
ビショだと思ったらネカマンで・・・・ネカマンかとおもたら、投げの変態だった。
いろんな顔をもつ男である。Aである。


★ロリねこ

14歳限定の相手を捜し求める究極のロリコンである。
彼の中では、15歳になったらもう意味はないということだった。
かなりの変態度をもっている人である。愛itに火魔で参加しており、Bとして活動している。
血液型もBなので、ちょうどいいのではないかと思われる。



★ よっちゃん(yottyann)

へんたい同盟時代のエロス代表である。
今は雲の上のお方になってしまった....
流石、とことん嵌るととまらないお兄さんである。




★ ワズルッチ(wazurutti)

へんたい同盟のギルメンであった。
今は何してるかわかんなぃけど。。。。
元気でやってるんじゃないかと思われる。


★わんちゃん(wanntyan)

わんちゃん・・・ネタボス戦のイメージが私の中でついてる人である。
元アニヲタ。ネカマなんだけどアバタとかほんと可愛い人である。














※疲れたため今後随時追加予定。
 ...続きを読む
01:12 : 辞典トラックバック(0)  コメント(3)
