グルクエ系大好き


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今は~

石川県だよ^^;

またまた派遣で工場で働いちゃってますwww

8時30分から20時30分までw



私も懲りないよねぇw

きっと、ここでの派遣がひと段落したらまた実家に戻って

モー実家から出ない!っつってんのかもね^^v


でも、もしかしたらまた遠出するかも?!


やー、でも私もそんな歳じゃないからなぁ~なんっつって・・・↓↓↓


ううううう;;


13:24 : リアルトラックバック(0)  コメント(1)

GIANT KILLING

GIANT KILLING


( ゚Д゚)ウマーx2ですっ!

http://morningmanga.com/lineup/20

サッカーアニメです。

主人公はタツミ監督だと思うけど。

タツミ監督目線でのストーリー展開ではなく。

タツミ監督を軸に、周囲の人々の心の葛藤が描かれてます。


いつの世も。

下剋上には萌えるものです。

ぁ・・・・

違った。燃えwwww
14:33 : アニメトラックバック(0)  コメント(0)

銀魂




銀魂

観てきました!


わーさんとんなーさんも

あれだけ名前を出されたら喜びも一塩だったろうにwwww

第二弾はいつかなぁ~?

テレビ放送でやった時よりも

桂さんがかなりカッコよく映りました!!

銀さんのような生き方をし、

桂さんのようなお友達が欲しい今日この頃。

部屋の掃除に明け暮れております。

27年以上も同じ場所で暮らしていると

わけのわからないものが増えて困ります。

1年利用していなかったら、

“いらないもの”なのはわかってるんだけど・・・・。

なかなか捨てるか捨てないかで迷います^^;

誰か私に決断力を!!

なんヵ、あーこれ最近使ってないけどもしかしたらあれするときに使うかも?

とか。

あーこれ、せっかく買ったのにまだ使ってないや、今度使うー?

とか。

あーこれ、もう自分は使わないんだけど、誰かにあげれるかも?

などと言って、家の中にため込む習慣がついていますwwww

収納するために収納BOX買ったりとかねwwww


そのBOXが入るスペース自体がないっ!

でも、ディスカウントストアとかいくとどうしても買いたくなるというwww

もうね。あれですね。

こんな時に、自分が女だと感じますねwwww

ほら、買うの迷ったりするから買い物に時間がかかるっていうw

服とかアクセとかには興味がないから早いんですが。

本とか日用品とかってなると時間かけるかもwwww
13:07 : リアルトラックバック(0)  コメント(2)
